スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リポDが要る季節

リ○D

8月も中旬に入りましたねー。
さいたまの暑さは、すっかり北海道体質になってしまったこの身に堪えます…。

主事一年目、初めての夏。
今週は、9月の合宿に向けて説教準備が佳境に入ります。
8月下旬はほとんど出っぱなしなので、なんとか今週中に形にしたいと思っています。

ちなみに8月下旬の予定は

①関東地区・全力応答集会(8/20-22)
(3日かけて聖書が語る「救い」の全体像を学びます。いわゆる"リー訓"の短縮版。で、最終日の夜にフライト)

②海外研修 @バンコク(8/23-29)
(聖書学のConferenceです。楽しみですが、大して英語話せない自分で果たして大丈夫なのか?!)

③関東地区KGK夏期学校(8/30-31)
(…帰ってきた足で松原湖へ。この頃にはどの程度HPが残っているでしょうか?)

とハシゴする予定です。
そして、9月には学内&ブロック合宿が2つ待ち構えています。


…何とか若さで乗り切ります。
英語のレッスンをしてくれたRさんに You are mad! と言われてしまいました。

んー。
確かにハードスケジュールです。大丈夫か、自分。

というわけで、戦いに備えてリポD箱買いしました。
燃えます…!!

説教準備のため、海外研修のため、また体調が守られるようお祈り下されば感謝です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。